2009年3月7日土曜日

★女性器の名前の由来・・おまんこに奉仕するのが好きな人たちに

★女性器の名前の由来・・
おまんこに奉仕するのが好きな人たちにイッパイしてもらいたい、何時間でもおまんこ舐めてくれるパートナー探してる女の人って結構いるみたいです。クリトリスを奉仕したい男の人におまんこみられたい女性、女性器を舐めるも舐められるも大好きな男女さん女性性器をなぜ「マンコ」と呼ぶのでしょうか。ある学者が女性の性器を形別に分けたら一万種類以上あったことから「オマンコ」と呼ぶようになりました。したがって漢字で書くと「御万個」と書きます。
・・嘘か真かわかりませんけどね。(笑
追伸・・昔、郷ヒロ○の曲で「億マ○コの瞳」って曲があったような、無かったような・・。
そんな事はどうでもイイです!さぁ〜今夜も「エキゾチックJAP〜N!!」でイッちゃって下さい。